このサイトでは、ユーザーエクスペリエンスを向上させるためにCookieを使用しています。引き続き閲覧される場合は、当サイトでのCookie使用に同意いただいたことになります。 承諾する

令和3年度 東紀州ブランディング支援事業 支援事業者公募

投稿日時 :

更新日時 :

<事業内容>
大都市圏などへの販路開拓を目指し、付加価値の高い商品づくりを行い、主体的に販路開拓に取り組もうとする事業者を、(一社)東紀州地域振興公社から業務委託を受けた株式会社イシューが公募し、下記の事業内容のサポートを行います。

※商品開発等に伴う経費は、一定の金額を超える分については自己負担となります。また、専門家の派遣についても、一定の派遣回数を超える経費については自己負担となります。

[1]ブランディング支援
商品企画から流通までの戦略を支援できる専門的な知識を有する者をコーディネーターとして充て、個別相談を実施したうえで支援を行います。

[2]専門家の活用による支援
コーディネーターと共に、必要な商品PRやデザイン戦略のサポートができるように、支援事業者ごとに相応しい専門家を充て、支援を行います。

[3]販路開拓支援
[1]~[2]でプロデュースした付加価値の高い商品の販路開拓につなげるために、効果的・効率的にPRできる場の提供を行います。

[4]フォローアップ
支援結果をフォローアップする場を設けます。

[5]その他支援
より効果的な商品開発から販路開拓につなげるために必要と判断する場合、上記[1]~[4]以外の支援を行います。 (例:クラウドファンディング等)

<公募期間>
令和3年6月1日(火)から令和3年6月30日(水)まで 17時必着

<公募事業者数>
8事業者

<審査・採択>
ブランディング支援を行うことができる専門家等による書類審査を行い、
総合的に評価し支援事業者を決定します。

<公募資格>
東紀州産業活性化事業推進協議会の会員である者

※公募資格等の詳細については、必ず公募要領をご確認ください
※令和2年度に本事業による支援を受けた者は対象外とします。

<申込方法やその他詳細につきましては、関連URLをご確認ください>

その他の情報

A.I.ROUTE
PLANNER