このサイトでは、ユーザーエクスペリエンスを向上させるためにCookieを使用しています。引き続き閲覧される場合は、当サイトでのCookie使用に同意いただいたことになります。 承諾する

令和6年度 東紀州産業活性化事業推進協議会産業支援事業委託企画提案コンペの実施について

投稿日時 :

更新日時 :

「令和6年度 東紀州産業活性化事業推進協議会産業支援事業委託」の契約を締結するにあたり、次のとおり企画提案の募集を行います。

1.企画提案コンペの目的

地域の特産品の魅力を東紀州地域の統一したブランドとして発信し、地域外への商品の展開とともに「東紀州ブランド(地域ブランド)」の確立を目指す。

東紀州産業活性化事業推進協議会(以下「協議会」という。)の会員が大都市圏等のニーズを踏まえた付加価値の高い商品づくりを行うため、コロナによる消費者や問屋・バイヤーなど顧客の消費行動の変化、し好変化など新しいニーズを的確に把握し、事業者の現状において不足している商談スキルの向上等、課題解決に向けた取組を、事業者と共に実施する。こうした取組とともに、各協議会員の規模、方向性、ジャンル等に合わせたバイヤーの紹介や商談会の提案、テストマーケティングの実施等、それぞれの特性を活かして活躍できる場面を提供し、販路開拓につなげる支援をすることで、東紀州地域の持続的な発展と活性化につなげる。

 

2.業務委託名

令和6年度 東紀州産業活性化事業推進協議会産業支援事業委託

 

3.参加仕様及び業務委託の内容

添付の「令和6年度 東紀州産業活性化事業推進協議会産業支援事業委託企画提案コンペ参加仕様書」のとおり

 

4.委託期間

契約の日から令和7年3月14日(金)まで

 

5.事業予算

7,810,000円(消費税及び地方消費税含む)

 

6.参加資格

次に掲げる条件をすべて満たした者とする。

(1)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。

(2)三重県物件関係落札資格停止要綱により落札資格停止措置を受けている期間中である者又は同要綱に定める落札資格停止要件に該当する者でないこと。

(3)三重県および東紀州5市町(尾鷲市、熊野市、紀北町、御浜町、紀宝町)が賦課徴収する県市町税並びに消費税及び地方消費税について未納のない者であること。

 

7.提出を求める企画提案コンペ資料及び提出部数並びに提出期限

企画提案資料について、選定委員会において審査を行い、総合的に評価して最優秀提案を選定するものとする。

(1)企画提案資料の提出

①提出期限 令和6年5月7日(火)17時(必着)

②提出場所 〒519-4393

三重県熊野市井戸町371(三重県熊野庁舎2階)

東紀州産業活性化事業推進協議会 事務局

一般社団法人東紀州地域振興公社 産業課

電話 0597-89-6172

③提出方法 上記提出場所に持参又は郵送による送付

(メール及びファクシミリでの提出はお受けできません。)

④提出部数 8部

⑤受理の確認

企画提案資料を郵送等にて提出する場合は、提出期限までに電話にて担当者に受理の確認をしてください。

(2)提出書類

①参加申込書(第1号様式)

②企画提案資料:次についてできる限り具体的に記載または添付してください。

(様式任意。ただし、A4片面で40頁以内とします。原則書類を基に審査を行いますので、具体的に記載等をしてください。)

・各業務内容についての提案

・事業実施計画、スケジュール

・優位性(提案内容について他者に対して優位であると思われる点)

③契約実績証明書(第2号様式)

今回の委託金額と同規模程度(又は同規模以上)の契約実績(実施年度、事業名、契約相手先)2件まで

④見積書:できる限り、経費の内訳を詳細に明示願います。

ただし、金額の上限は7,810,000円(消費税及び地方消費税を含む)となります。

⑤実施体制

⑥その他参考資料

 

8.プレゼンテーションの実施

①日時…令和6年5月14日(火)13時30分から

②場所…三重県熊野庁舎5階501会議室(三重県熊野市井戸町371)

③持ち時間…概ね1業者30分程度を予定。(説明15分、質疑応答15分)

【留意事項】

・プレゼンテーションは提出された企画提案資料及び見積書のみによるものとし、その他の内容は評価の対象としない。なお、プロジェクター、スクリーン等の機材等の使用は不可とする。

・出席者は3名以内とする。

・プレゼンテーションの順番については、企画提案資料等の提出の順とする。

・プレゼンテーションの開始時間等の詳細については、別途通知する。

 

9.問い合わせ先

東紀州産業活性化事業推進協議会 事務局

一般社団法人東紀州地域振興公社 産業課

〒519-4393 三重県熊野市井戸町371(三重県熊野庁舎2階)

電話 0597-89-6172

FAX 0597-89-6184

E-mail kousha@higashikishu.org

令和6年度参加申込書(Word)

令和6年度参加申込書(PDF)

令和6年度契約実績証明書(Word)

令和6年度契約実績証明書(PDF)

令和6年度委任状(Word)

令和6年度委任状(PDF)

令和6年度コンペ参加仕様書(PDF)

令和6年度委託仕様書(PDF)